てぃーだブログ › 沖縄那覇大会 実行委員会ブログ › エネルギーの源

エネルギーの源

2009年10月10日

Posted by JC那覇スタッフ at 22:45 │Comments( 0 )
はいさいパンチ!広報渉外オオシロです。

ただ今、会館よりリアルタイム情報発信です。

今日も朝から多くのメンバーが気合の入った作業を一日中行っており、時には挫けそうになるメンバーもいますうわーん

そんな時にありがたいのが、県内外から励ましの言葉と一緒に那覇JCに届く、「甘味もの」です日の出
エネルギーの源

全国各地の一流のお菓子や沖縄の定番モノまで、メンバーの気持ちも和らいでおります。
皆様のお心遣いに改めて感謝感謝です。


沖縄のお土産、グルメ、ナイトガイドも会館に届きました。美味しい料理に旨い酒、皆が喜ぶお土産にもお楽しみくださいねハート

エネルギーの源

めんそ~りよ うちな~ by加島







※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。